ここから本文です

自分らしい旅のヒントが見つかるWebマガジンサイト

2017年8月 3日 (木)

大迫力の飛行機が間近で見える!瀬長島をご紹介

客室乗務員 高向

Category:  CA   スタッフ   沖縄

こんにちは。日本トランスオーシャン航空 客室乗務員の高向(たかむき)です。私たち、日本トランスオーシャン航空の乗務員は沖縄に住み、那覇空港をベースに乗務しております。

今回は、那覇空港に発着する飛行機を見るオススメスポット、瀬長島をご紹介したいと思います。瀬長島は那覇空港から車で約15分の島で、瀬長島ホテルや白壁が美しいウミカジテラスなどがあり、那覇から1番近い離島として親しまれています。

写真提供:WBFリゾート沖縄株式会社

続きを読む >

2017年7月21日 (金)

沖縄の新エンターテインメント「ザ・祭・オキナワ」をご紹介!

客室乗務員 菅原

Category:  CA   沖縄

皆さま、はいたい!日本トランスオーシャン航空(JTA)客室乗務員の菅原です。今回は、ワールドクラスで新感覚の沖縄エンターテイメントが楽しめる、OCVB(一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー)主催の「ザ・祭・オキナワ」をご紹介させていただきます!

私は出身が秋田県のため、沖縄に住んで3年目ということもあり、まだこの沖縄の多くを知りませんでした。しかし、沖縄の伝統芸能を見られると聞いて「ザ・祭・オキナワ」に行ってみたらビックリ!
想像を遥かに超えた魅力がたっぷりで、壮大なエンターテインメントショーだったのです!ぜひ、皆さまにも体感していただきたいので、私からショーの魅力をご紹介させていただきます。

続きを読む >

せっかくの沖縄旅行
自分の求めている条件にあったホテルに泊まりたいですよね。

JALパックの「沖縄リゾートステイ」では、
気になるエリアや、「室内プールあり」「ファミリーにおすすめ」など、
こだわりの条件を選択すると、あなたにぴったりのホテルをご紹介!

JALパック選りすぐりの快適ホテルで、
思いのままに過ごして沖縄リゾートを満喫しましょう!

ホテル選びのご参考になればと、JALパックの豊富なラインナップの中から
今回は、ザ・ブセナテラスの人気の秘密を探ります!


続きを読む >

せっかくの沖縄旅行
自分の求めている条件にあったホテルに泊まりたいですよね。

JALパックの「沖縄リゾートステイ」では、
気になるエリアや、「室内プールあり」「ファミリーにおすすめ」など、
こだわりの条件を選択すると、あなたにぴったりのホテルをご紹介!

JALパック選りすぐりの快適ホテルで、
思いのままに過ごして沖縄リゾートを満喫しましょう!

ホテル選びのご参考になればと、JALパックの豊富なラインナップの中から
今回は、ホテルムーンビーチの人気の秘密を探ります!


続きを読む >

みなさま、こんにちは。
宮古島では、マンゴー・パッションフルーツ・ドラゴンフルーツなどの果樹生産が
盛んですが、今回は、宮古島を代表するマンゴーを題材に、その魅力について
JTA宮古営業所よりレポートいたします。20170622-mmy-001.JPG

続きを読む >

オススメツアーあります! JAL e トラベルプラザでは多彩な国内・海外ツアーをご用意しています! 国内ツアー 海外ツアー

ページのトップへ

Page 1 / 11

最近の記事
カテゴリから選ぶ
JALグループスタッフ
CA (272)
パイロット (273)
スタッフ(国内情報) (378)
スタッフ(海外情報) (383)
国内情報
北海道 (83)
東北 (48)
関東・信越 (32)
中部・北陸 (36)
関西・南紀 (18)
中国・四国 (98)
九州 (103)
沖縄 (53)
海外情報
ハワイ (182)
アメリカ・カナダ・中南米 (55)
ヨーロッパ・中近東・アフリカ (152)
オセアニア・南太平洋 (31)
グアム・パラオ(ミクロネシア) (19)
アジア・韓国 (41)
中国・香港 (12)
台湾 (6)
テーマ
旅のお役立ち情報(海外) (6)
旅のお役立ち情報(国内) (1)
旅のエトセトラ (2)
カレンダー

日にちで選ぶ

<< 2017年08月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

月で選ぶ

ページのトップへ