ここから本文です

自分らしい旅のヒントが見つかるWebマガジンサイト

みなさま、こんにちは!
今回は東北支店より福島県の話題のスポットおすすめしたいスイーツをご紹介します。
「天空の飛行場・ふくしまスカイパーク」福島県福島市の中心部から北西に約10Km程離れた
場所にある農道離着陸場です。近くには奥州有数の古湯である飯坂温泉もあります。
fks_01.jpg

続きを読む >

2017年7月 3日 (月)

(山形)「東沢バラ公園」と「紅花の里」

日本航空 東北支店

Category:  スタッフ(国内情報)   国内   東北

みなさんこんにちは、
今回は、東北支店より山形県の「東沢バラ公園」「紅花の里」をご紹介します。
まずは山形県村山市にあります、「東沢バラ公園」に行ってきました。
1706_gaj_01.jpg
ところで、皆さんは「仙台となり村」って聞いたことがありますか?
「仙台となり村」とは、山形県内でも仙台から特にアクセスの良い「北村山エリア」の
3市1町(村山市・東根市・尾花沢市・大石田町)が展開している観光キャンペーンのことで、
Webサイトやパンフレットでさまざまな魅力を発信していますので、参考にしてみてください。
 (仙台となり村)詳しくはこちら

続きを読む >

2017年2月20日 (月)

おしょうしな米沢市!

客室乗務員 大城

Category:  CA   東北

はいたい!ぐすぅよう ちゅううがなびら!(みなさんこんにちは)
琉球エアーコミューター客室乗務員の大城です。

今回私は、旅の思い出として私が住む沖縄県から遠く離れた山形県米沢市についてご紹介いたします。
山形県米沢市は置賜地方に位置し、上杉氏の城下町であった歴史・文化・米沢牛やラーメンなどのグルメで知られています。

続きを読む >

盛岡市には平安時代から昭和初期に至るまでの文化財・歴史的建造物が数多くありますが、
今日はその中から、岩手銀行赤レンガ館(正式名称:国指定重要文化財 岩手銀行
(旧盛岡銀行)旧本店本館
)をご紹介します。

赤レンガに白色花崗岩を回した赤と白の華やかな、美しいコントラストの外観が
目を引きます。また、交差点の角地という立地を建築物として効果的に利用しているのも
特徴と言えるのではないでしょうか。20170206-sdj-001.JPG

続きを読む >

2016年12月27日 (火)

(青森)真冬にほっこり、ストーブ列車と秘湯の旅

日本航空 青森支店

Category:  スタッフ(国内情報)   国内   東北

初めての体験なのに、なんだか懐かしい。
そんな思いになる場所や空間ってありますよね。
今回は、青森から冬の旅のお話です。20161222-aoj-001.JPG

続きを読む >

オススメツアーあります! JAL e トラベルプラザでは多彩な国内・海外ツアーをご用意しています! 国内ツアー 海外ツアー

ページのトップへ

Page 1 / 10

最近の記事
カテゴリから選ぶ
JALグループスタッフ
CA (272)
パイロット (273)
スタッフ(国内情報) (378)
スタッフ(海外情報) (383)
国内情報
北海道 (83)
東北 (48)
関東・信越 (32)
中部・北陸 (36)
関西・南紀 (18)
中国・四国 (98)
九州 (103)
沖縄 (53)
海外情報
ハワイ (182)
アメリカ・カナダ・中南米 (55)
ヨーロッパ・中近東・アフリカ (152)
オセアニア・南太平洋 (31)
グアム・パラオ(ミクロネシア) (19)
アジア・韓国 (41)
中国・香港 (12)
台湾 (6)
テーマ
旅のお役立ち情報(海外) (6)
旅のお役立ち情報(国内) (1)
旅のエトセトラ (2)
カレンダー

日にちで選ぶ

<< 2017年08月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

月で選ぶ

ページのトップへ