ここから本文です

自分らしい旅のヒントが見つかるWebマガジンサイト

旅コラムをご覧の皆さま。アローハ!

現地スタッフの体験シリーズNo.5!
今回はオアフ島にだけ生息する「サンライズシェルを見つけに行くツアー 後半編」
ご紹介いたします。

このツアーは、サンライズシェルを見つける以外にも、
ノースショアの人気スポットも満喫できる、よくばりツアーなのです。

それでは、ツアーの後半へLets'GO~

サンライズシェルを探した後は、ハレイワの町へ。1時間ぐらいのフリータイムです。
ハレイワの町は、ワイキキより雑貨屋さんが多いのではないのでしょうか?

ハワイの雑貨でお部屋をかわいくしたいなー?と思っている方にはおすすめですよ。
見ているだけでも楽しいです。

楽しいフリータイムの時間はあっという間に終わり、
後ろ髪をひかれながらランチのガーリックシュリンプを食べるために、
カフクまで海を見ながらのドライブです。

途中、綺麗なビーチにMAKIさんが車を止めてくれます。
夏のノースショアは波が穏やかでとってもきれい。
亀をさがしたり、写真を撮ったりしました。

また、冬はビックウエーブを見ることができるので、
ノースの海はいつ来ても楽しいそうです。

待ちに待ったランチタイム。
ノースのガーリックシュリンプの「元祖」ジョバンニで海老をいただきます。

カフクは海老の養殖所があり、
そこで採れたての海老が食べることが出来るのです。
ジョバンニ特製のガーリックソースと、採れたて海老のプレートランチ
人気のはじまりなのです。

途中で買ったテッズの「ハウピアパイ」を持っていき、食後のデザートに。

もー「幸せ~」の一言です。ガーリックソースたっぷりのこの海老さん。絶品です。
くどいソースに見えるのですが、これが全然くどくないのです!!
食べたことがある方は、「あー食べたい!!」
思われているのではないでしょうか?(笑)

食後にテッズパイ。これも甘すぎるのかとおもいきや、
そんなことはなくペロッと完食でした。

一度はこの「元祖」ジョバンニのガーリックシュリンプをぜひお試しください。

お腹も心の満足~。
これからワイキキに戻るのですが、
最後にマカデミアナッツの直売所に連れて行ってくれました。

約7時間のツアーでしたが、大満足!100点満点。花丸です!

皆さまも、ぜひサンライズシェルを探しに
「ノースショアの宝物ツアーサンライズシェルを探して」にご参加くださいね。

サンライズシェルを見つけに行くツアー 前半編
詳しくはこちら


ハワイの限られたビーチのみで見つかるサンライズシェルを探しに行くツアー。
ノースショアの宝物ツアー サンライズシェルを探して
詳しくはこちら

★ハワイ 人気オプショナルツアーのご予約はこちら JALPAKハワイ
充実のラインナップ!こちらでチェック♪

※旅コラムは、2017年7月20日現在の情報です。
※ツアー内容など予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

\JALパックで安心!内容充実のハワイ旅行!/
・期間限定のお得なツアーが盛りだくさん!スーパーバーゲン ハワイ 詳しくはこちら

オススメツアーあります! JAL e トラベルプラザでは多彩な国内・海外ツアーをご用意しています! 国内ツアー 海外ツアー

ページのトップへ

最近の記事
カテゴリから選ぶ
JALグループスタッフ
CA (277)
パイロット (276)
スタッフ(国内情報) (383)
スタッフ(海外情報) (394)
国内情報
北海道 (87)
東北 (49)
関東・信越 (33)
中部・北陸 (36)
関西・南紀 (20)
中国・四国 (98)
九州 (103)
沖縄 (53)
海外情報
ハワイ (193)
アメリカ・カナダ・中南米 (56)
ヨーロッパ・中近東・アフリカ (152)
オセアニア・南太平洋 (31)
グアム・パラオ(ミクロネシア) (19)
アジア・韓国 (41)
中国・香港 (12)
台湾 (6)
テーマ
旅のお役立ち情報(海外) (6)
旅のお役立ち情報(国内) (1)
旅のエトセトラ (2)
カレンダー

日にちで選ぶ

<< 2017年07月 >>
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

月で選ぶ

ページのトップへ